flee style

たまーに作る料理や、カフェ情報なんかをupしていきます٩(ˊᗜˋ*)و
アドバイスなどいただければ幸いです!

時間がない時の簡単すぎる朝食(*´・ω・`)

お久しぶりです、おゆこんです!


最近はupができなくなってしまってましたが、たまにはしようかと…(笑)



今朝は家族の中で朝家を出るのが1番遅かったため戸締りやら、洗い物やらやることがたくさん( ;∀;)

結局食べる時間が短くなりそうだったのでこれを♡





(片方の半分は食べてしまってから撮ろうかと思い立ったのでないです(笑))



前にもちょっと言ったとおり普段はご飯派なんですが、やっぱりパン系も食べたくなる時が…

そんな時に賞味期限切れ間近のホットビスケット(成城石井の)見つけたら、食べざるを得ないですよね(〃▽〃)


マシュマロをのっけて焼いたら、これがまた中トロッ、外カリッという絶妙な焼き加減♡♡

(さすがウチ、なんて自画自賛もしてみたり( ´灬` ))


トースターで3分ほど焼くだけなのでメチャ簡単です(๑˙³˙)و



ぜひ皆さんもトライしてみてください!!


本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する